第7回 Vトークradio 今回はMotoacyclist12月号特集です。 

第7回 Vトークradio.mp3 第7回 Vトークradio.mp3 ・祝 体操 ニッポン 復活 ・ウルトラC ってもう死語?  ・ムーンサルトって夢があることばだけど「通称」だった。 ・正式名称と通称があったなんてびっくりなクロガク ・これからは脱スピード!!無理することないもん ・原稿作っていないと本当に不安だし、中身薄いかなぁ ・やっぱり 「CB1300」と「HAYABUSA」かな? ・YAMAHAのMTシリーズは苦手かもしれない ・BMWにのりたいけど ・W800 KAWASAKIだけにいつかはもどるかも ・ハーレーの特集はお任せしますとごまかすクロガク ・TANAXのバック 購入を決めましたが近くの2りんかんがね~ ・イワタニのジュニアバーナーに心がゆらゆら ・千葉に行ったらぜひ としまやのバー弁を ・光り輝く みどりのかばのマーク ・豚もおだてりゃ木に登るってことでよろしくお願いします

続きを読む