第9回 Vトークradio バイク系PODCASTなのに 今回は鉄道特集!

vトーク第9回.mp3 ・北海道で大雪 今年は暖冬の予想 ・暖冬では太平洋側は大雪傾向 大変だこりゃ ・第9回で早くも鉄道特集かよ ・「BSジャパン」=テレビ東京とは思わないぞ ・「BS日テレ」「BS TBS」だからBSテレ東?が本当の姿? ・カミカゼ右京とILOVE 田代さやかちゃんの2人に何が ・悪魔のささやき「5分くらいだっぺ」 ・意外にラーメン屋さんとか食堂がうまそう ・渡辺徹はあれでまんぞくしたのか? 本当か? ・ホームページ工夫しましょ~ ・BEST3の発表 ・薄幸な少年二人をみた、タクシーの運転手は涙したのだろうか ・ボルボのクリーンディーゼルエンジン搭載どこかのインチキエンジンじゃない ・でも煙はナンチャッテ ・早く治してね。そしてやっぱりミドリのカバのマークと言えば バー弁 ・いまさら太田幸司っていわれてもねぇ ・「七百」と書いてしちひゃくと読ませる ・青森と言えば工藤パンにスタミナ源たれ ・近鉄であっても近畿日本鉄道じゃない ・高宮にみる関東と関西の違い 貴生川もね ・月一開催で行きたくても行けないクロガク  涙 ・ライオンズカラーとあかね号 ・鳥居本と新八日市はいいよ~ ・多賀大社に太郎坊宮へは今度参詣に行きます ・「スクリーン前」とか「近江商人」とか「橋」とかあ~じれったい ・忘れちゃいけない“けいおん”の地 豊郷小学校 ・実は今回が一番生き生きと話していたりして  (笑) ・メールとレビューよろしくお願いします

続きを読む