第10回 バイク系独り言ポッドキャスト番組 Vトークradio

Vトーク第10回.mp3 ・年賀状の販売が通勤の駅で始ったり、紅白歌合戦の顔ぶれが決まったりして年末感が出てきました。 ・まだまだ演歌よりJ-POPですよ ・あのゴッド○○ちゃんはヒット曲もないのにまだ歌うのか? ・ゲスの極み乙女>AKB48>ももクロ ・結局仕事なんですけどね。年越し蕎麦は『家系ラーメン』? ・ゴン造とスト吉&クロガクの旅日記というブログもあります。どぞよろしく ・スト吉の第一回ショートツーリングレポート ・箱根がつくがそこは東京の田舎なんだよね。 友人の○○くん ごめんね ・BGMは浜省?なぜか高校生のころからね ・ブルーシールアイスクリームは沖縄旅行あるあるですよね ・むらさきいも<小倉 だけどお店にありました? ・ユーミンの実家は確か八王子の呉服屋さん ・クロガクからみれば右に見えるビール工場 左は競馬場 ・この区間の510円はぜったいぼったくりだぁ! ・25周年の旅行に出かけます ・弾丸ツアーで奥さんごめんなさい ・赤い霊柩車シリーズ 狩谷警部と石原明子ごっこ? ・湯豆腐たべれるかな ・京都の夜が決まってません ・姫路城、厳島神社そして出雲大社と世界遺産オンパレード ・フレンチブルドックはかわいいです

続きを読む