第15回 Vトークradio 125㏄の日にクロガクはこんな125㏄が欲しい

Vトーク第15回.mp3 ・大宮までボランティア活動に行ってきました。 ・ペットを飼っているとペットの匂いがわからないらしいです。 ・わんこからうさぎから、めずらしい熱帯魚まで触れ合いましたが生きた蛇を首に巻くのはNO~  でも子供は平気なんですよね ・最近ほしいバイクは原付2種 ・休みにあえて着替えないで、さっくりとバイクにのりたい ・さっくり?ウオーキング以上マラソン未満  ってジョギングじゃね  (笑) ・候補は①グロム②クロスカブ③YBR125SP④KLXとDトラの兄弟車 ・バイクのデパートSCSさんのHPから資料をプリントアウトしました ・タイヤ?ローターリー?荷受けフレーム?足つき問題? ・結局どれにしたいの? ・ユーザーさん  悪意ありませんのでお許しください ・MB-5じゃなくてMB-8が頭に残っています。 ・ニッチ市場はSUZUKIさんの独壇場ですよね? ・GSR125のエンジンは RM85かバンバンを半分こか? ・初詣と安全祈願に行きました ・罰が当たったか? 交通安全のお守り買ってないぞ ・アップルニュースラジオ 「ワンボタンの声」を聞いてマイクを買いました。 ・引き続きメールをお待ちしています アドレスはこちらです   vtokuradio@gmail.com

続きを読む

第14回 Vトークradio 冬の装備はもちろん○○○派です

Vトーク第14回.mp3 ・成人式 今年も荒れたところがあったりいろいろでしたね ・私は地元の成人式は欠席その理由は ・いまならパワハラ?でも当時はね~  仕事が楽しくて ・晴れ着姿はきれいですね ・女の子はうらやましいけど、いたらいたで大変なんでしょうね ・今回は冬の装備ということで、話題がかぶってしまいました ・楽園会さんに続いて、女子バイクさんも ・私は当然○○○派 ・クロガクの考えるメリットデメリット ・あなたに 地球に やさしい ○○○を使いましょう ・今回は短縮版 その理由は、毎年一回の社内考査があるんです ・70点未満は再考査 「て、に、を、は」が違っても不正解なんです ・引き続きメールをお待ちしています vtokuradio@gmail.com  

続きを読む

第13回 Vトークradio まさかまさかの2016年の幕開けとなりました

Vトーク第13回.mp3 ・あけましておめでとうございます。寝正月のはずがとんでもないことになりました ・東京見物にいかがでしょうか ・走れコーターローがあっての岬めぐり ・後楽園ジャンボプールは競輪場だからバンクで日焼けがしやすかった。 ・東雲て「しののめ」と読みます ・勝鬨橋って知ってますか~ ・卵焼きはどっちがうまい?「丸武」「山勇」 ・Vトークradio あらためVソングradioか? ・懐メロしかしらないkurogaku ナカタさんそんな裏もあるんですよ ・皇居にあるのは祝田橋? 桜田門? 半蔵門? ・歌舞伎町によってなにを期待する ・千葉県の笠森観音にいきました ・やっぱり「としまや」のバー弁(バーベキュー弁当)はうまい ・まさかまさかのガッシャーン ・涙涙できたくしました。 ・皆さんの温かい言葉で救われました ・番組のネタにするつーことで気分転換します。 ・メールお待ちしています。いまなら完璧に読まれます。  (笑)  vtokuradio@gmal.com

続きを読む