第18回Vトークradio 日本三大車窓を見たら北海道に行きたくなりました

Vトーク第18回.mp3 ・2月20日はミスター長嶋茂雄さんの80歳の誕生日 ・八十だから傘寿のお祝いになるそうです ・私も野球少年(今でもそうですが)ONにあこがれたけど  よく考えるとミスターの全盛期は見ていません ・1971年 ただし書きつきですが世界一年棒の高い選手でした ・日本三大車窓ってしっていますか ・安心してください 鉄道特集じゃないです ・狩勝峠の絶景を見てみたい ・廃線なので歩いて行けるのはびっくり ・NPO法人旧狩勝線を楽しむ会の皆さん頑張ってくださいね ・妄想?で北海道への計画を立ててみましょう ・フェリーで行きますけど、非番の日+5泊6日が限界 ・今回は道東方面です。お泊まりはライダーハウス ・ライダーハウスで仲良くしてもらえるか心配(内気だし・・・・) ・ワッキー休みちょうだい! というよりもっと高い壁があるんですよね ・じょりさんからメールをいただきました ・じょりさんは私と違って、カッコえ~ ナイスミドルです ・SUZUKIさん高いよ  あんた! ・KENさんのブログを是非ご覧ください。レベルが違います。 ・ワイズギアを移植してくれ~ ・メールお待ちしています。励ましやら励ましやら厳しいご意見もこちらへ  vtokuradio@gmail.com

続きを読む

第17回Vトークradio 125CCが欲しいと言っておきながら・・・・・

Vトーク第17回.mp3 ・春一番が吹きましたね。被害はありませんでしたか? ・春一番=キャンディーズなのはビックリ ・アイスホッケー日本代表が頑張ってくれました。 ・東京生まれの東京育ちですが、アイスホッケーが大好きです ・代々木での世界選手権。一番世界に近づきました ・話す機会があればアイスホッケーも語りたいです。 ・125ccが欲しいと言っておきながら1250ccに ・エンジンがかからないのはなぜ? ・左右独立ウィンカーのせいか。でもジャイロでのオートキャンセルは国産車もやって ・下手なインプレですいません。言いたいこと通じてますか? ・背中がいたいし、股関節が痛いです ・え?そんなところにあれがあるんですか ・厳しいご意見をいただきましたが、知ったかぶりはできません。 ・ratさん、イクさんKさん、ナカタさんヤマちゃんさん、タククロさん、さぼてんさんみたいにはでできません。 ・最初の目的はひと組でもいいんですであいの場に貢献できれば ・剣矢さんからメールありがとうございます。 ・放送できない部分。うれしいです。 ・大阪モーターサイクルショー。最後の最後まで悪あがきして参加したい ・メールお待ちしています。励ましやら励ましやら厳しいご意見もこちら vtokuradio@gmail.com

続きを読む

第16回Vトークradio 日帰り温泉にいったら・・・・・

Vトークradio第16回.mp3 ・立春だというのに寒い日が続きますね。いつまで寒いのでしょうか ・みぞれとあられの違いは? ・地球温暖化と氷河期突入  どちらがただしいのやら ・温泉に行くには、関越道なら伊香保か老神 中央道なら石和かほったらかし ・山をこえるにゃ凍結も気にしないと ・悪天候ででかけられなかったのに、一人じゃ気が引ける ・Vストはタンデムビギナーの私でも安心してタンデムできます ・安心してください。シートは大きいですよ ・お湯はしょっぱい  (笑) ・サイボクハムは埼玉種畜株式会社 ・とんかつ 激うま ・豚さんが放し飼いでそのあと食べるのもね ・ビールのみたいです ・関越道は川越IC 圏央道は飯能日高IC ・電車なら西武新宿線狭山市駅 ・メールいただきました ありがとうございます ・話が広げられなくてすいません ・珍しいバイクにお乗りの方がうらやましいです ・大阪モーターサイクルショー&全パボ連イベント欠席決定 残念 ・メールお持ちしていますアドレスはこちらです vtokuradio@gmail.com

続きを読む