第21回 Vトークradio 東京モーターサイクルショーに行ってきたぞ!  Bパート

Vトークradio 第21回 Bパート.mp3 :なんとこちらはBパート  とんでもない事態発生です:ブリヂストンでいい体験ができました。:フルバンクはキビイシイ レーサーは神だと思いました:スズキでいい写真を撮らせてもらいました:早速 会社のPCも壁紙にします:そしたら、あのカタカナが書いてあるマシンが!!:やっとヤマハがすいてきたけどまだまだ混雑:レゾナーレ?で良いの カタカナふってください:RZ250 350はやっぱり好き!!  出たらかう?  いやいや:クロガク的なベストスリーは?:京浜東北線に乗りましたが上り電車も下り電車もない不思議な路線:電車を待っていたらとなりにあの人が!! たぶんそうだとおもいます 自信ないけど:蒲田は二か所 JRと京急があります:怪しげな夜会の前に怪しげな商店街:大宴会は楽しかったし勉強になりました:昭和的収録のVトークradioをカミングアウトでみんなびっくり:アップできずにパニック 落ち着きゃなんてことないのに:まさか まさかのAパートにBパート:そして重大発表? 雨男なのに? :お便りお待ちしていますvtokuradio@gmail.com

続きを読む

第21回 Vトークradio 東京モーターサイクルショーに行ってきたぞ! Aパート

Vトークradio 第21回 Aパート.mp3 ・春はセンバツから プロ野球も開幕してクロガク的には楽しい時期がはじまりました・野球は思ったよりもきつくない・ゴルフは人のいるところに打たなきゃいけないけど、野球は人のいないところ打てばいいから簡単ですよ・今年のプロ野球 日本一はどこになるやら・第43回東京モーターサイクルショーに行っていました・開場時間をすっかり勘違いしておりました。・ヤフー乗換案内を信じないで大正解・電車が混んでいたのは、あちらの方のせいでした・一番最初に行ったブースは?・スズキではやっぱりあれ・ホンダではアフリカツインにまたがれなかった  残念・カワサキはニンジャだけど・・・・・ヤマハは激混み・外国メーカーも跨りました。(すいているところばかりですが)・時間つぶしのコーナーが思ったよりも勉強になりました・うまいライダーになりたいなぁ・まさかの時間オーバー どうしよう

続きを読む