第19回Vトークradio モトライズで紹介したお店に行ってきました。

Vトーク 第19回.mp3 ・3月3日はひなまつり いかがお過ごしでしたか ・男子家系の我が家はひな人形には縁遠い ・京雛と関東雛? 違いはどこにあるの? ・まさか皇室が関係するとは思わなかった ・BSイレブン の「モトライズ」という番組で紹介されたお店に行きました ・元 motoGPライダーの中野真矢さんがメインですが、このときは・・・・・・・ ・東京都西東京市にある「グリーンピット」さんです ・コーヒーのいい香りと見事な絵画。こんな雰囲気で悠々自適な定年後を過ごしたいけど・・・ ・昼ごはんの時間でしたからフードメニューの一押しを頼みました ・待っている間にマスターとお話し、プロ根性にビックリ ・早くも二代目がお店にいました ・そうそう 味は完璧ですが 「食レポ」は最悪 ・ライダースカフェ7店舗で第2回のスタンプラリーをしています ・23区内が3店、千葉県が3店と都下のグリーンピットさん。ぜひ皆さんでご参加ください ・レヴューいただきました。「usumasa 46」さんありがとうございます。勇気百倍です ・3月9日に「まったり走ろう TTC」で伊豆に行きます ・お土産の品がないのですが・・・・・ お気軽にお声掛けください ・碧衣さ~ん 早くしあげて~

続きを読む