第23回 Vトークradio キャンプの夕食について考えてみたぞ

Vトーク第23回.mp3 ・精肉店の揚げたてのコロッケやメンチカツをたべてないなぁ・お店のおじさん、おばさんとの会話なつかしい・「ししむら」って言葉は古典の授業で教わりました。・イワタニジュニアガスバーナーとアルミローテーブルの思いがけない欠点・ガスボンベってセットするとき怖いですよね・着火スイッチがわからなかった・・・・・EPIのアルミ食器3点セットも買いました・晩ご飯に何を作りましょうか・やっぱりカレーかな・飯盒炊飯なんて何十年やっていない?最後は中2だよ・つまみは缶詰で、くじらの大和煮なつかしい・朝ご飯は???? ・コーヒー用のマグカップは???・これが初心者クロガクのメニュー  とほほ 引き続き募集中のメールお題①糖質制限ダイエットのために白米× 小麦粉× ラーメン×なクロガクを 地獄にたたき落とすB級グルメレポート②キャンプツーリング初心者です お笑い失敗談や笑えない恐怖体験など お持ちしています アドレスはこちらvtokuradio@gmail.com よろしければコメント欄もご利用ください

続きを読む