第25回 Vトークradio GWはどこにもいけなかったけど自動車教習所で・・・・

Vトークradio 第25回.mp3 ・今年のGWは天気が安定しませんね。・サービス業のクロガクには痛い天候です。・高度1500mの気温ってどうやって図るの?・東京スカイツリーでさえ634mなのに・在原業平から業平橋。何でも変えちゃうんだもんなぁ~・地道な観測のおかげです・ハーレーダビッドソン GOGODEMOライド in 尾久自動車教習所に行ってきました。・開所は1930年!! 東京で一番古い教習所!!・LEDライトは「あま~~~い」もびっくりな紫色・ハーレーで坂道発進にS字コーナー なんて自信ないぞ!・試乗車リストは ①FLHTCUTG ②FLHKTL ③FXSB ④FLSTFBS ⑤FXDL  さっぱりわからん・とりあえず ①ローライダー②フォーティ-エイト③アイアン④ファットボーイ⑤ウルトラリミテッド⑥ブレークアウト⑦ストリート にはのりました。・いずれもニュートラルに入りません  なんだかな~・昼ごはんの軽食はBBQでまさかの  (笑)・昼休憩はやっぱり お好きな方だからね・結局5時間もいた  商談もせずに・後日 臀部筋肉痛なクロガク 姿勢が違うからかね メールをお待ちしていますvtokuradio@gmail.com 現在 お待ちしているテーマ①糖質制限中のクロガクを地獄へたたき落とす B級グルメ紹介(大盛り紹介)②キャンプ初心者へのお笑い失敗談や恐怖体験などなど 宜しくお願いします。 メールフォーム作成してみました Vトークradio へのメール

続きを読む