第28回 Vトークradio 感謝第1回Vトーク糖質万歳ツーリング大成功

Vトーク第28回.mp3 ・エスカレーターは最近「あるかない」派が増えているそうです・確かにエスカレーターでの事故は歩いている人が多い・酔っ払いのヘッドスライディングの先は血の海でいたそう・歩かないで2列立ちだと輸送力は大幅アップ  ほんとかなぁ・いつの日か「俺が若いころは片方があるいていたんだぜ」なんていうのかしら ・今回は第1回 Vトーク糖質万歳ツーリングのご報告・参加していただいた心広い方 ワルダーさん ヒロシローさん ミスターX さん 途中の笠森観音から タコライスさん・笠森観音の四方懸つくりは日本唯一だそうです こちらでご確認くださいhttp://kasamori-ji.or.jp/ ・出来立てほやほやのバー弁は初めてでとっても嬉しい・炊飯ジャーで●●をあたためる。としまやさん・他のおきゃくさんまで「バー弁」で注文・飯給駅のオープントイレ 女性用ですが皆さん見学にどうぞ・双子のトンネルはすごい このあと秘密の出来事← これは放送でも話していません・そしてミスターX の正体はあの方だった メールフォームはこちらですhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7deアドレスはこちらvtokuradio@gmai.com

続きを読む