第35回 Vトークradio  富士山の見える日帰り温泉に行ってきたぞ!!

vトークradio 第35回.mp3・夏の甲子園 作新学院の優勝 今年も白河の関が越えられなかった・水分補給が声高に言われた夏 自販機が手っとり早い・日本コカコーラとサントリー飲料のアイデア合戦・疲労回復に日帰り温泉へ 行こう!!・富士山の見える温泉に行ったはずが・謎の中央道渋滞・競馬、競輪、競艇、オートといくつ行きましたか?・殺伐とした金網にクロガク少年は何を思ったのか・「S」のマークの看板に気をつけろ・わき見運転は絶対だめ。だからシャチハタ?・天気予報に雨はなかったのになぜ?・バイク専用スペースがあるとよい・印刷してじゃなくて「プリントアウト」だろ~  (笑)・「豚が銭湯にやってきた」を是非ググってください。・本編にないけど「河内のおっさんの唄」も思い出した ・コミックソング大好き小学生!・お風呂いっぱい だけど富士山が・富士山コロッケカレーとかっぱ飯をオーダー・富士山コロッケはしっかり再現されています・かっぱ飯は河口湖一押しのB級グルメ・道の駅「なるさわ」でお買いものもどうぞ・さすが先輩方、ワルダーさんからアドバイスをいただきました・弾丸フェリーよりも一泊に気持ちがゆらぐクロガク ※ お願いわき見運転はせずに、助手席か高速バスで「S」の看板は確認してくださいね メールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7de アドレスはこちらvtokuradio@gmail.com

続きを読む