第44回 Vトークradio キャンプで楽しい時間を過ごしてきたぞ Bパート

Vトーク radio 第44回 Bパート.mp3 ・キャンプ場の朝は焚火の音・ウンチーニカフェ開店 コーヒー美味しゅうございました・朝ご飯にまた勉強のkurogaku・謎のライダーさんがまた余裕の表情で到着 実はコ Yさんでした・そしてコYさんをみてまた勉強。その手もあるのか!!・楽しい時間はあっという間におしまい・テントをしまうのにも初心者まるだし  (笑)・お先に失礼します。いざとなったらホーンをならします 助けに来てね  (笑)・でもなんてことない やっぱりVストローム650は良いバイク・こちらからのピースサインに挑戦。余裕ないけど・まさかの荷崩れ。本当にやばかった・みなさん。一晩ありがとうございました。 酔っ払って失礼なことは言わなかったですか? コYさん、次回は是非、夜をともに (笑)・すっかりその気んおkurogaku 焚火台とツーリングシートバックが気になる・そのうち「Vトークキャンプイベント」も   ってあと何回修行するようかな ・ボーナストラック? みなさん 暖かいお言葉ありがとうございます。 若い二人も喜んでおりました・「バイク系podcaster初」というあの部門でがんばります (笑) メールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7deアドレスはこちらvtokuradio@gmail.com

続きを読む

第44回 Vトークradio キャンプで楽しい時間を過ごしてきたぞ Aパート

Vトーク radio 第44回 Aパート.mp3 ・11月23日は酉の市でした。・日本の伝統は続かせたいですね。・子供のころ花園神社の酉の市で細川たかしにあった。・三の酉まである年は、火事が多い。・11月19日と20日で道志 久保キャンプ場にでかけました・当日は雨でしたが、天気予報は午後から傘はいらない・信じたkurogakuは雨カッパに持たずに発進・県道76号線でまさかの雨降り  ・ぬれ落ち葉! トンネル! ダム! まさかの三重苦・久保キャンプ場の坂はビックリ ・神のKenKenさんがいなかったらこけていたかも・今回の参加者(到着順) KenKenさん kurogaku HIDさん ウンチー二兄さん じょりさん みなさん余裕の表情・テントがついにデビューしました ・焚火っていいなぁ ・夜の宴は楽しい。・星空がきれいでした メールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7deアドレスはこちらvtokuradio@gmail.com

続きを読む

Vトークradio 第43回 国道299号線があんなに「酷道」なんて知らなかったぞ Bパート

Vトーク radio 第43回 Bパート.mp3・お留守番でシオンくんと一緒に録音しております。・不二洞鍾乳洞とスカイブリッジ次に行きましょう って次回次回ばかり「次は行く」詐欺になりそう・慰霊碑には真剣にいきましょう・いよいよ「酷道」にはいりましたがやっときずいた・落石がゴロゴロ しかもサイズがでかい!!・携帯電話の電波は不惑地域・Ⅴストは「トルクがあるからぐいぐい登る」←本当はわかっていないkurogaku・ヘルメットの中では古館伊知郎バリの実況中継・やっとついた十石峠・しまった 佐久は長野県だ ・長野県側は走りやすいですよ・「草笛」たべれなかった こちらも次回は・力餅おしるこ 温まりました・BMWさんとバイク便さんに助けてもらいました。・19リッターも入ってびっくり・今回の教訓「地図をもっていこう」「下調べをしよう」・林道に行きたいと思いだした。・懐かしい MT50やXR50? KLXも??・HONDAとYAHAMAの共同開発でフルサイズ50を!! メールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7de アドレスはこちらvtokuradio@gmail.com

続きを読む