第45回 Vトークradio 富士宮焼きそばの富士山並みの山盛りにノックアウトされたぞ Bパート

Vトーク radio 第45回 Bパート.mp3 ・富士宮やきそばのお店は「うるおい亭」→http://www.uruoi-tei.com/ ・まさかの鉄板焼きでした・偶然にも三人は共通点がありました・キャンプに行ったことがないというので, ふたりに「旅バイク」を紹介するkurogaku   Vトークradio はいいのか?  (笑)・一人三玉はさすがに厳しいぞ ・おいしかった~ 富士宮焼きそば うまし!! そしてノックアウト・このあとはミルクランドへ うわさの交差点に行けるのか わくわく  ・さむいのにソフトクリームは別口  (笑)・県道72号線は楽しい。ご褒美の富士山がちょっとだけ見えた・自分からピースサインをできなかった。次回のツーリングこそと思った旅になりました メールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7deアドレスはこちらvtokuradio@gmail.com

続きを読む

第45回 Vトークradio 富士宮焼きそばの富士山並みの山盛りにノックアウトされたぞ Aパート

Vトーク radio 第45回 Aパート.mp3 ・就活のノベルティグッズも最近は風変わりしているようですね・高卒のkurogakuにはピンときませんが・でも学生が一番欲しいのは、内定ですよね・お世話になっているバイク屋さん→今回から「レッドバロン小平店」と紹介してもOKになりました ・ローソンが調布ICまでの道に新規開店でとてもうれしい・バンジー店長のお出迎え。・ついにみたぜ KAWASAKI H2!・ドラスタ氏は74歳 びっくりですわ・相模湖大橋と嵐山洞門・道を間違っていないか不安になったけど、津久井高校で右折すると「道志みち」へ・バンジー店長ごめんね・お世話になった「久保キャンプ場」前を通過した。・道の駅「どうし」に到着 ・うさぎさんチームとカメさんチームにわかれました・もちろん「カメさんチーム」なkurogaku ・気温6度は寒かった・演習場の中で轟音 びっくりした~・富士宮市街にやっと到着したけどさがしているのは ひそかに「スマル亭」→ http://www.sumaru.co.jp/ メールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7deアドレスはこちらvtokuradio@gmail.com

続きを読む