第48回 Vトークradio 2017年の走り初めは高麗神社 しかも立ちゴケしないで済んでぞ!!

Vトーク radio 第48回.mp3 ・2017年も明けましたがお正月はいかがお過ごしでしたか?・和食に欠かせないお醤油にも変化があるようです・「ピンク色」「泡状」「果物系」いろいろありますが、私は普通でいいです ・いろいろありまして、急きょ午前中だけのショートツーリング・出かけた先は「高麗神社」・去年は1300年の記念すべき年だったそうです ・高句麗神社って書いてあります  ・きれいな当時の衣装があったりして   ・天下大将軍 地下女将軍のトーテムポール ・こちらは聖天院さんです 高麗神社 http://www.komajinja.or.jp/ お帰りに「サイボクハム」に寄ってはいかがでしょうか?セットで一日楽しめますよ 2017年初配信がなんだかグダグダ感がすいません原稿を会社に忘れました。こんな私ですが宜しくお願いします メールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7deアドレスはこちらvtokuradio@gmail.com

続きを読む