第53回 Vトークradio 薪トーブを買ったけどいつになったらキャンプにいけるんだぁ

Vトーク radio 第53回.mp3 ・雛祭りが終わりましたね。kurogaku家は男系なので・関東と関西の違いがいろいろ・今回は桜餅 関東⇒クレープ式 関西⇒道明寺・kurogakuはお行儀悪くても  ・薪ストーブをアマゾンで購入しました・あまりのコンパクトさにびっくりしました ・燃焼実験は成功だけど、どうやって薪をくべるのだろう ・というかキャンプに行ける日がないぞ  どうする?・なにか良いアイデアがないですかねぇ・後半は声が変わってしまいました・伊豆スカイラインに行きたいのにこの体調では・3月のご予定・大阪に行きたかった・旅バイクサロンに大阪モーターサイクルショウそして万博記念公園では・勝手なおせっかいでもうしわけないのですが あるお方が体調を崩しています。みなさん早期完治を祈ってくださいませんか ・「ご意見」「お叱り」 「おほめ」  またkurogakuに代わりに偵察してきてなどのメールお待ちしていますメールフォームはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=abd6cb9281cac7deアドレスはこちらvtokuradio@gmail.com 

続きを読む