第9回 Vトークradio バイク系PODCASTなのに 今回は鉄道特集!


・北海道で大雪 今年は暖冬の予想
・暖冬では太平洋側は大雪傾向 大変だこりゃ
・第9回で早くも鉄道特集かよ
・「BSジャパン」=テレビ東京とは思わないぞ
・「BS日テレ」「BS TBS」だからBSテレ東?が本当の姿?
・カミカゼ右京とILOVE 田代さやかちゃんの2人に何が
・悪魔のささやき「5分くらいだっぺ」
・意外にラーメン屋さんとか食堂がうまそう
・渡辺徹はあれでまんぞくしたのか? 本当か?
・ホームページ工夫しましょ~
・BEST3の発表
・薄幸な少年二人をみた、タクシーの運転手は涙したのだろうか
・ボルボのクリーンディーゼルエンジン搭載どこかのインチキエンジンじゃない
・でも煙はナンチャッテ
・早く治してね。そしてやっぱりミドリのカバのマークと言えば バー弁
・いまさら太田幸司っていわれてもねぇ
・「七百」と書いてしちひゃくと読ませる
・青森と言えば工藤パンにスタミナ源たれ
・近鉄であっても近畿日本鉄道じゃない
・高宮にみる関東と関西の違い 貴生川もね
・月一開催で行きたくても行けないクロガク  涙
・ライオンズカラーとあかね号
・鳥居本と新八日市はいいよ~
・多賀大社に太郎坊宮へは今度参詣に行きます
・「スクリーン前」とか「近江商人」とか「橋」とかあ~じれったい
・忘れちゃいけない“けいおん”の地 豊郷小学校
・実は今回が一番生き生きと話していたりして  (笑)
・メールとレビューよろしくお願いします

この記事へのコメント