第10回 バイク系独り言ポッドキャスト番組 Vトークradio


・年賀状の販売が通勤の駅で始ったり、紅白歌合戦の顔ぶれが決まったりして年末感が出てきました。
・まだまだ演歌よりJ-POPですよ
・あのゴッド○○ちゃんはヒット曲もないのにまだ歌うのか?
・ゲスの極み乙女>AKB48>ももクロ
・結局仕事なんですけどね。年越し蕎麦は『家系ラーメン』?
・ゴン造とスト吉&クロガクの旅日記というブログもあります。どぞよろしく
・スト吉の第一回ショートツーリングレポート
・箱根がつくがそこは東京の田舎なんだよね。 友人の○○くん ごめんね
・BGMは浜省?なぜか高校生のころからね
・ブルーシールアイスクリームは沖縄旅行あるあるですよね
・むらさきいも<小倉 だけどお店にありました?
・ユーミンの実家は確か八王子の呉服屋さん
・クロガクからみれば右に見えるビール工場 左は競馬場
・この区間の510円はぜったいぼったくりだぁ!
・25周年の旅行に出かけます
・弾丸ツアーで奥さんごめんなさい
・赤い霊柩車シリーズ 狩谷警部と石原明子ごっこ?
・湯豆腐たべれるかな
・京都の夜が決まってません
・姫路城、厳島神社そして出雲大社と世界遺産オンパレード
・フレンチブルドックはかわいいです

この記事へのコメント

  • スカイジン

    Vトークラジオ10回更新おめでとうございます。
    10回の放送前半で、今僕の住む町の近くの話や、調布IC〜国立府中ICの料金の話など、身近でしらなっかたお話が聞けてよかったです。ただ、東京の道路をご存じない方には?(はてな)なお話だったかもしれませんが...
    鉄道の話や、ツーリング、ご家族と仲のいい話など、毎回楽しく聞かせていただいております。これからも配信頑張ってください。

    追伸
    メールアドレスを音声だけでなく、ホームページぺージのどこかに載せていただくとメールがしやすいです。
    2015年12月09日 01:19
  • ゴーズ

    初めまして 長野で H-Dスポスタ乗りの ゴーズです 第10回のツーリング 自分も 何度か 通りました 自分の場合は 長野から R254で 群馬県に入り 長瀞~秩父回りで R299 正丸からR16 そしてR20甲州街道へ そこから 山梨県入りして帰るルートでした 横田基地を左手に見ながら 右手のお店が気になりましたが そこは断念してましたね 一度行って お店を見てたいです R20甲州街道も 八王子の市街地を過ぎた大垂水辺りから流れも良かったなぁ
    また 行ってみたいルートですが 今度は 逆回りで行きたいです
    乱文失礼します 配信頑張って下さい  
    2015年12月10日 12:27