第11回 Vトークradio 冬のパンツ&ブーツ もう少しなんとかなりません


・京都に行って姫路城をみて、厳島神社でおみくじひいて、出雲大社まで弾丸二泊三日
・京都のエスカレーターは東京と同じ? 大阪だけちがうの?
・アドバイスをいただいたみなさん。ありがとうございました。
・12月とは名ばかりで暖冬に助かっています
・みなさん、冬はどんな服装ですか?
・私はユニ○○のダウンに、防風ジーンズおよびワー○○ンの作業靴
・やっぱり、スタイルの良い人は羨ましい
・声もでかけりゃ、身体も、態度もでかいkurogakuです
・なんでこんなお値段? 学生は?子育て世代は? 買えるの
・もったいないって考えてしまうのは年齢のせい?
・ペアスロープ=夫婦坂でよろしいの?
・コメントを頂きました。ありがとうございます。
・メールアドレスを追加しました。よろしくお願いします
・値段の話しばかりで少し下品かなとこうかいしております

メールはこちらにお願いします。 
vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント