第13回 Vトークradio まさかまさかの2016年の幕開けとなりました



・あけましておめでとうございます。寝正月のはずがとんでもないことになりました
・東京見物にいかがでしょうか
・走れコーターローがあっての岬めぐり
・後楽園ジャンボプールは競輪場だからバンクで日焼けがしやすかった。
・東雲て「しののめ」と読みます
・勝鬨橋って知ってますか~
・卵焼きはどっちがうまい?「丸武」「山勇」
・Vトークradio あらためVソングradioか?
・懐メロしかしらないkurogaku ナカタさんそんな裏もあるんですよ
・皇居にあるのは祝田橋? 桜田門? 半蔵門?
・歌舞伎町によってなにを期待する
・千葉県の笠森観音にいきました
・やっぱり「としまや」のバー弁(バーベキュー弁当)はうまい
・まさかまさかのガッシャーン
・涙涙できたくしました。
・皆さんの温かい言葉で救われました
・番組のネタにするつーことで気分転換します。

・メールお待ちしています。いまなら完璧に読まれます。  (笑)
 vtokuradio@gmal.com

この記事へのコメント