第15回 Vトークradio 125㏄の日にクロガクはこんな125㏄が欲しい



・大宮までボランティア活動に行ってきました。
・ペットを飼っているとペットの匂いがわからないらしいです。
・わんこからうさぎから、めずらしい熱帯魚まで触れ合いましたが生きた蛇を首に巻くのはNO~
 でも子供は平気なんですよね
・最近ほしいバイクは原付2種
・休みにあえて着替えないで、さっくりとバイクにのりたい
・さっくり?ウオーキング以上マラソン未満  ってジョギングじゃね  (笑)
・候補は①グロム②クロスカブ③YBR125SP④KLXとDトラの兄弟車
・バイクのデパートSCSさんのHPから資料をプリントアウトしました
・タイヤ?ローターリー?荷受けフレーム?足つき問題?
・結局どれにしたいの?
・ユーザーさん  悪意ありませんのでお許しください
・MB-5じゃなくてMB-8が頭に残っています。
・ニッチ市場はSUZUKIさんの独壇場ですよね?
・GSR125のエンジンは RM85かバンバンを半分こか?
・初詣と安全祈願に行きました
・罰が当たったか? 交通安全のお守り買ってないぞ
・アップルニュースラジオ 「ワンボタンの声」を聞いてマイクを買いました。
・引き続きメールをお待ちしています
アドレスはこちらです
  vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント