第17回Vトークradio 125CCが欲しいと言っておきながら・・・・・


・春一番が吹きましたね。被害はありませんでしたか?
・春一番=キャンディーズなのはビックリ
・アイスホッケー日本代表が頑張ってくれました。
・東京生まれの東京育ちですが、アイスホッケーが大好きです
・代々木での世界選手権。一番世界に近づきました
・話す機会があればアイスホッケーも語りたいです。
・125ccが欲しいと言っておきながら1250ccに
・エンジンがかからないのはなぜ?
・左右独立ウィンカーのせいか。でもジャイロでのオートキャンセルは国産車もやって
・下手なインプレですいません。言いたいこと通じてますか?
・背中がいたいし、股関節が痛いです
・え?そんなところにあれがあるんですか
・厳しいご意見をいただきましたが、知ったかぶりはできません。
・ratさん、イクさんKさん、ナカタさんヤマちゃんさん、タククロさん、さぼてんさんみたいにはでできません。
・最初の目的はひと組でもいいんですであいの場に貢献できれば
・剣矢さんからメールありがとうございます。
・放送できない部分。うれしいです。
・大阪モーターサイクルショー。最後の最後まで悪あがきして参加したい
・メールお待ちしています。励ましやら励ましやら厳しいご意見もこちら
vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント