第18回Vトークradio 日本三大車窓を見たら北海道に行きたくなりました


・2月20日はミスター長嶋茂雄さんの80歳の誕生日
・八十だから傘寿のお祝いになるそうです
・私も野球少年(今でもそうですが)ONにあこがれたけど
 よく考えるとミスターの全盛期は見ていません
・1971年 ただし書きつきですが世界一年棒の高い選手でした
・日本三大車窓ってしっていますか
・安心してください 鉄道特集じゃないです
・狩勝峠の絶景を見てみたい
・廃線なので歩いて行けるのはびっくり
・NPO法人旧狩勝線を楽しむ会の皆さん頑張ってくださいね
・妄想?で北海道への計画を立ててみましょう
・フェリーで行きますけど、非番の日+5泊6日が限界
・今回は道東方面です。お泊まりはライダーハウス
・ライダーハウスで仲良くしてもらえるか心配(内気だし・・・・)
・ワッキー休みちょうだい! というよりもっと高い壁があるんですよね
・じょりさんからメールをいただきました
・じょりさんは私と違って、カッコえ~ ナイスミドルです
・SUZUKIさん高いよ  あんた!
・KENさんのブログを是非ご覧ください。レベルが違います。
・ワイズギアを移植してくれ~
・メールお待ちしています。励ましやら励ましやら厳しいご意見もこちらへ
 vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント