第21回 Vトークradio 東京モーターサイクルショーに行ってきたぞ! Aパート


・春はセンバツから プロ野球も開幕してクロガク的には楽しい時期がはじまりました

・野球は思ったよりもきつくない

・ゴルフは人のいるところに打たなきゃいけないけど、野球は人のいないところ打てばいいから簡単ですよ

・今年のプロ野球 日本一はどこになるやら

・第43回東京モーターサイクルショーに行っていました

・開場時間をすっかり勘違いしておりました。

・ヤフー乗換案内を信じないで大正解

・電車が混んでいたのは、あちらの方のせいでした

・一番最初に行ったブースは?

・スズキではやっぱりあれ

・ホンダではアフリカツインにまたがれなかった  残念

・カワサキはニンジャだけど・・・・

・ヤマハは激混み

・外国メーカーも跨りました。(すいているところばかりですが)

・時間つぶしのコーナーが思ったよりも勉強になりました

・うまいライダーになりたいなぁ

・まさかの時間オーバー どうしよう

この記事へのコメント