第21回 Vトークradio 東京モーターサイクルショーに行ってきたぞ!  Bパート



:なんとこちらはBパート  とんでもない事態発生です

:ブリヂストンでいい体験ができました。

:フルバンクはキビイシイ レーサーは神だと思いました

:スズキでいい写真を撮らせてもらいました

:早速 会社のPCも壁紙にします

:そしたら、あのカタカナが書いてあるマシンが!!

:やっとヤマハがすいてきたけどまだまだ混雑

:レゾナーレ?で良いの カタカナふってください

:RZ250 350はやっぱり好き!!  出たらかう?  いやいや

:クロガク的なベストスリーは?

:京浜東北線に乗りましたが上り電車も下り電車もない不思議な路線

:電車を待っていたらとなりにあの人が!! たぶんそうだとおもいます 自信ないけど

:蒲田は二か所 JRと京急があります

:怪しげな夜会の前に怪しげな商店街

:大宴会は楽しかったし勉強になりました

:昭和的収録のVトークradioをカミングアウトでみんなびっくり

:アップできずにパニック 落ち着きゃなんてことないのに

:まさか まさかのAパートにBパート

:そして重大発表? 雨男なのに?


:お便りお待ちしています

vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント