第23回 Vトークradio キャンプの夕食について考えてみたぞ


・精肉店の揚げたてのコロッケやメンチカツをたべてないなぁ
・お店のおじさん、おばさんとの会話なつかしい
・「ししむら」って言葉は古典の授業で教わりました。
・イワタニジュニアガスバーナーとアルミローテーブルの思いがけない欠点
・ガスボンベってセットするとき怖いですよね
・着火スイッチがわからなかった・・・・
・EPIのアルミ食器3点セットも買いました
・晩ご飯に何を作りましょうか
・やっぱりカレーかな
・飯盒炊飯なんて何十年やっていない?最後は中2だよ
・つまみは缶詰で、くじらの大和煮なつかしい
・朝ご飯は???? 
・コーヒー用のマグカップは???
・これが初心者クロガクのメニュー  とほほ

引き続き募集中のメールお題
①糖質制限ダイエットのために白米× 小麦粉× ラーメン×なクロガクを
 地獄にたたき落とすB級グルメレポート
②キャンプツーリング初心者です
 お笑い失敗談や笑えない恐怖体験など お持ちしています


アドレスはこちら
vtokuradio@gmail.com

よろしければコメント欄もご利用ください

この記事へのコメント