第24回 Vトークradio 大名そばを食べに行ったのにハッピードリンクショップに・・・・Aパート


・熊本地震で被災された方にお見舞い申し上げます
・以前と変わらぬ生活で日本という国に貢献
・ボランティアにいけないかわりに
・もうひとつのブログで奥多摩に「大名そば」なるものが
・「ゆで太郎」ができていた
・青梅街道と吉野街道 クロガクが好きなのは
・芳川英治記念館、吉野梅郷そして御岳山ケーブルカーにレンゲショウマ
・美山亭さんに行ってみたら あれ?
・奥多摩湖ロープウエィってしってます?
・でかい図体でも峠道で楽しい Vストローム650
・あそこにはぜったい いますよ 
・山梨県と言えばハッピードリンクショップ 知ってますか?
・あ~ 時間を勘違いしていた
・雨の中の中央高速  やっぱり計画しよう



引き続き募集中のメールお題
①糖質制限ダイエットのために 白米× 小麦粉× ラーメン×
なクロガクを地獄にたたき落とすB級グルメレポート
②キャンプツーリング初心者です
お笑い失敗談や笑えない恐怖体験などお待ちしています。
アドレスはこちら
vtokuradio@gmail.com

よろしければコメント欄もご利用ください


この記事へのコメント