第26回 Vトークradio イベントやっちゃいますけど大丈夫かなぁ


・沖縄・奄美地方が梅雨入りだそうです。いよいよ、バイクには厳しい季節ですね
・ユニクロのおかげで、クールビズとスーパークールビズも定着?
・衣替えっていつがよいのでしょう。
・そもそも、いつから始まったの
・やっぱり温暖化? 
・結論 暑けりゃ半袖、寒けりゃ長袖
・おかげさまで数十年ぶりの60キロ代、ウエストはマイナス8センチ
・趣味はダイエット 特技はリバウンド なんだかな~
・突然ですが
 6月1日に「第一回  Vトーク糖質万歳ツーリング」を開催します
・海ほたるに9時30分→笠森観音→としまやでバー弁→謎のトンネル→お腹によって志保沢やきそば→海ほたる
・平日でごめんなさい &お土産のステッカー間に合いません
・混乱させますが
 5月20日はヤビツ峠に行きます
・ついにイワタニのジュニアガスバーナーデビュー
・RUIさんからスピード注意のお知らせいただきました。
・またあらたな「Vトークradio」を上回る新番組「goodspeed」さん
・「バイクの輪」さん 「goodspeed」さん におされてVトークは大丈夫か?  (笑)
・RUIさんとSKYJINさんの掛け合い
・コカコーラ ホームサイズ知っている方はどれだけいるのだろう

メールフォーム作成しましたので、宜しければ(半信半疑なんです)

メールのアドレス
vtokuradio@gmail.com

6月1日 第1回Vトーク糖質万歳ツーリング 平日でごめんなさい

9時30分 アクアライン 海ほたる集合
一人ぼっちでも開催しますけどねぇぇ 



この記事へのコメント