5月20日のヤビツ峠は糖質万歳おそれが・・・・・


先日のVトークradio 第26回の配信で、5月20日に


神奈川県はヤビツ峠に行くとお話したのですが

よくよく、考えると

19日は職場対抗野球のあとのお疲れ会で

泥酔しそうなので・・・・・


変更といいますか


週刊バイクTV で紹介していました

中央道石川PA のハムカツパンを忘れておりました。




しかも、メンチカツバーガーもあります
く~ うまそ~




ということで

9時に調布IC→圏央道相模原IC

の予定でしたが、9時に石川PAに寄って

両方?

いやいや、どちらかを食したいと思います


その後は予定通り圏央道相模原IC→県道510号線


串川橋で国道412号線にはいり



11時ころに「おぎのパン」で、丹沢アンパンを購入し

のつもりが


こんなに種類があるなら

こちらも・・・・・・

迷いそうです

ショウショウ時間がかかりそう





丹沢あんぱん



でそのあと「半原」から宮ケ瀬ダムへ

12時ころにダムの水とエネルギー館に到着の予定ですが

遅れるかもしれません。

この辺は随所でツイッターで報告しますが


館内をあっさり見学して(笑)、湖畔であんぱん&コーヒーを

楽しんでから、宮ケ瀬ダム周辺を走行して

ヤビツ峠に向かいます


ってここまでの画像を見ていただければお解りのように

こりゃ

糖質万歳な内容・・・・・


ということで、急きょ

第0回Vトーク糖質万歳ツーリングに名称変更します。


おそらく

お腹はいっぱいでしょうから

帰路は秦野中井IC→東名川崎ICになると思いますが、

もし「平日だけどいくよ~」と言っていただける方

宜しくお願いします。

時間が大雑把なので難しいかもしれませんけど・・・・








この記事へのコメント