第27回 Vトークradio ヤビツ峠のはずが糖質万歳ツーリングになっていた


・田植えのボランティアに埼玉県横瀬町まで行ってきました
・小学生の純粋な気持ちに心が洗われます
・カエルはちょっと
・寺坂棚田保存会のみなさん ありがとうございます
 ちょっとお知らせ  7月2日はホタルかがり火祭り
 9月22日は彼岸花祭りです
 是非お越しください
・ヤビツ峠はなんで「ヤ ビ ツ」なの?
・その前に石川PAで糖質摂取
・ライダー界のカリスマ伝道師対糖質制限の伝道師
・県道510号線 赤いドゥカティさんに助けられました
・オギノパン対ローソンは迷うわ
・丹沢アンパン うまし   次回はあげパンに挑戦
・宮ケ瀬ダムのエレベーター good job!
・じょりさんにすっかりお世話になりました
・ラーツー楽しいかも 第3回 Vトーク糖質万歳ツーリングはラーツー?
・やっとヤビツ峠の話し 某テレビ局のボクシング中継みたい
・道は狭いらしいけど、最初は快適
・あらら 急に狭いし路面は荒い 怖いよ~
・3速でぐいぐい Vストありがとう
・ヤビツ峠の良さが伝わったのか?


メールフォームはこちらです


アドレスはこちら
vtokuradio@gmai.com

第1回 Vトーク糖質万歳ツーリングは 6月1日開催

海ほたるPA9時30分です

笠森観音→としまやでバー弁→謎のトンネル→お腹によって志保沢やきそば→海ほたる
途中参加に途中離散ありありです

降水確率40%以上では中止になります







この記事へのコメント