第29回 Vトークradio バーグマンのインプレのはずが、原稿がなくて「ぐずぐず」になってしまいました。すいません(再アップロード)


・6月16日配信に一部不適切な表現がありましたので、再編集しました。
   ご指摘をいただきましてありがとうございます
 今後このようなことを繰り返さないよう深く心に刻みます


・全日本大学野球選手権が行われ、中京学院大学の優勝で幕を閉じました。
おめでとうございます

・以前は決勝をNHKでやるだけでしたが、最近はCS放送のおかげで一回戦
から観戦できて、地方大学のユニフォームも見れて楽しいです
・富士大→関東?山梨? いやいや  では東日本国際大はどこ?
・今年は中京学院大対中央学院大に一文字違いでした
・「中京」ブランドは東京の私にはわかりませんが、東海地方ではすごいブランドなのでしょうか

・SUZUKI バーグマン200 で金沢文庫から帰ってきました
・金沢文庫は横浜ですが、皆さんがイメージする「街の明かりがとてもきれいね よこはま」
なんておしゃれな横浜ではありません。すこし港から遠いです
・準備はいいですか? 口に指を入れて横に広げて~   金沢●んこ

・バーグマンとVストって今話題のシート高で100ミリ(10センチ)も違うんだ
・電源ソケット便利ですよね。Vストにも標準で装備してほしい
・大型スクリーンは非常に便利
・原稿を作らずチャレンジしましたが、がっかりですいません

・なべなべさんからの地獄へたたき落とすメールをいただきました。
・入間市の「古都」さん  大盛りのお店です
・外観はフツーなのに
・ホームページはこちらです

クロガク家から近いので、糖質万歳ツーリングでは行けないかもしれませんが
普段使いに行ってみます

メールフォームはこちら

アドレスはこちら
vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント