第30回 Vトークradio 梅雨空でどこにも行けないときは何をしてすごそう~


・AKB総選挙に行ってきました。あくまでも 「さ そ わ れ て」 ですよ
・交通は上越新幹線で、新潟の味を満喫していっぱいなんて腹積もり
・しかしAKB好きはkurogakuの何倍も上を行っていました
・ごはんよりもグッズ購入が先でした  とほほ
・いろいろな服装の方がいて、びっくりしました
・柏木由紀さん、渡辺麻友さんはオーラが違いました
・めざましテレビのインタビューを受けました
・結果は フジテレビめ!!
・「晴耕雨読」はこの年齢だと厳しい
・テレビ神奈川の新番組紹介 「Ride&Life」 MCは森本ケンタさん
・二枚目? ハンサム? 悔しいくらいかっこいいぞ
・テレビ神奈川VS千葉テレビ スポンサーも
・視聴率悪くても続けてくださいね



・第2回Vトーク糖質万歳ツーリング詳細決定
 7月16日土曜日 10時 道の駅 「はなぞの」に集合してください
 もしかしたら、ぼっちツーリング?
・忍城→かねつき堂で行田のゼリーフライ&フライ→さきたま古墳
 足りないときは「吉見百穴」
・埼玉の名店 餃子の満洲か山田うどんもあるかも


メールフォームはこちら

アドレスはこちら
vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント