第31回 Vトークradio 「SSTR」に挑戦したいぞ!!


・バームクーヘン? バウムクーヘン? どちらが言いやすいかな
・バウムクーヘンポーク ってご存知ですか?
・滋賀県南東部の日野町で飼育されているそうです
・バウムクーヘンの餌ってどんなかんじかな
・「東京X」 「ワイン豚(トン)」などいろいろブランド豚がいますね
・バウムクーヘンポークはほんのり甘いそうです
・京都、大阪、滋賀で食べれるそうです
・日野町って近江鉄道沿線じゃん!! 大ちゃん送って!!
・「SSTR」に参加したいぞ  今年は9月17,18日ですって
・スタートは日の出を東海岸で ゴールは日没までに西海岸 石川県千里浜!!
・風間深志さんのメッセージがかっこいい
・大人のライダーはこうじゃなきゃね
・9月は出雲に行きます。ということは、参加できないkurogaku
・シミュレーションにお付き合いくだされ
・第2回のイベント集合時間を間違えるなんて ばか バカ ばか

・7月16日 道の駅 はなぞの に10時でございます 宜しくお願いします

メールフォームはこちら

アドレスはこちら
vtokuradio@gmail.com


この記事へのコメント