第32回 Vトークradio 黒部ダムで念願のトロリーバスに乗ってきたぞ



・人間ドックに行ってきました
・今回は病院を変えて都心の病院で、健康診断に来ていただいている病院です
・胃カメラ>バリウム だってバリウムはお尻が痛くなるんです
・胸部CTスキャンなんて初めて受けました
・ご飯は彩食健美膳という栄養士さんが考えてくれた特製弁当
・なめこ汁は苦手なので、地獄でした  (笑)
・一番絞りの検体を持っての朝のラッシュはドキドキ 
・まったり走ろうTTCで黒部ダムにいきました
・トライアンフ ボンネビルT120 特別色 一体いくらなんだ?
・桃色翁さん わざわざありがとうございます
・VSSTRと第三回糖質制限のリクエストしかとお受けしました
・なんで「ならし運転」においていかれるの?
・国道147号でインカム装着はよした方がいいとわかる
・きたぁ トロリーバス VVVFインバータ
・ドレミファ インバータならもっと良かった
・リアル 黒部の太陽
・毎秒10立方メートルの放水 関東の水不足に持ってきてよ
・昼ごはんは黒部ダムカツカレー
・しまった富山は西日本だ。またやっちまった~
・メールをいただきました
・「Vネーム」 たかひ650さん すばらしいアイディア ありがとうございます
・鯵づくし定食 これで●●●●円ですか?  びっくり
・まだまだ千葉県は奥深い
・館山はまだ一度しか行ったことがありません
・お店はこちらで  http://tateyamacity.com/archives/1078
・たかひ650さん これからもおまちしています


メールフォームはこちら

アドレスはこちら
vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント