第34回 Vトークradio フェリー フェリー フェリーが問題なんだよなぁ~


・夏の甲子園大会が始まり、オリンピックが始まり テレビ観戦にはビールがつきもの
・第3のなんチャラが大好きですが、たまにはね
・普段飲んでいるのはラガービール?エールビール?
・北海道にいきたいどぅ~ 
・長時間乗っていると内気で人みしりなクロガクは、孤独感が半端ない
・自分で言う奴にそんなのいないってか  (笑)
・さすが先輩方、その航路がありましたか
・とはいえ練習してみましょう。その候補3航路
・結局、鉄の血が騒ぐクロガク
・Vトークお疲れ様会を開催しました。
・おつな料理を食べました
・プロトタイプステッカー間もなく配布終了できそうで、安心したクロガク
・お誘いがあれば、東京、埼玉、神奈川、千葉あたりまでなら行けます
・8月6日はお休みして申し訳ありませんでした。


メールフォームはこちら

アドレスはこちら
vtokuradio@gmail.com

この記事へのコメント