第35回 Vトークradio  富士山の見える日帰り温泉に行ってきたぞ!!

・夏の甲子園 作新学院の優勝 今年も白河の関が越えられなかった
・水分補給が声高に言われた夏 自販機が手っとり早い
・日本コカコーラとサントリー飲料のアイデア合戦
・疲労回復に日帰り温泉へ 行こう!!
・富士山の見える温泉に行ったはずが
・謎の中央道渋滞
・競馬、競輪、競艇、オートといくつ行きましたか?
・殺伐とした金網にクロガク少年は何を思ったのか
・「S」のマークの看板に気をつけろ
・わき見運転は絶対だめ。だからシャチハタ?
・天気予報に雨はなかったのになぜ?
・バイク専用スペースがあるとよい
・印刷してじゃなくて「プリントアウト」だろ~  (笑)
・「豚が銭湯にやってきた」を是非ググってください。
・本編にないけど「河内のおっさんの唄」も思い出した 
・コミックソング大好き小学生!
・お風呂いっぱい だけど富士山が
・富士山コロッケカレーとかっぱ飯をオーダー
・富士山コロッケはしっかり再現されています
・かっぱ飯は河口湖一押しのB級グルメ
・道の駅「なるさわ」でお買いものもどうぞ
・さすが先輩方、ワルダーさんからアドバイスをいただきました
・弾丸フェリーよりも一泊に気持ちがゆらぐクロガク

※ お願い
わき見運転はせずに、助手席か高速バスで「S」の看板は確認してくださいね

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント