第37回 Vトークradio はーるばる来たぜ島根県~ 


・夏太りしていませんか?
・原因はいろいろあるようですけど
・夏太りをそのままにしておくと大変なことになりますよ
・もっともそれができれば困らないけど
・飯のタネの師匠が定年になったので、弟子が集まって出雲でのお祝い
・kurogakuは2番弟子、4番弟子が出雲で大出世!!
・Vストで再度行きたい行きたい道路
・県道29号線は、ぜひ走りたい!!

・日御碕神社へおいでませ

・日御碕灯台も良い眺め 絶景です

・国道431号線も宍道湖沿いでこちらも走りたい!

・出雲大社は縁結びだけど男女の縁だけではないらしい
・みなさんの無事故もおいのり
・錦織圭くんも大好物な高級魚「ノド黒」をいただきました

・今回で「Vトークradio」も一周年を迎えることができました
・さまざまなことに一喜一憂なkurogaku
・いろいろなことがあった一年
・当初の目標通り、たとえ1組でもよいから、だれかとだれかをつなぐ懸け橋になればとおもっています

・あらためてこれからも宜しくお願いします


メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント