第41回 Vトークradio 連続で鍾乳洞に入って風邪をひきそうになったぞ Aパート


・いよいよ日本シリーズが始まりましたね。広島連勝は予想しませんでした
・DHが使えないなら、大谷は外野で最後の9回 限定の方が
・エースのリリーフ起用は、東尾のイメージ
・突然の人事異動でお休みも考えられましたが今回は無事配信できました
・突然お休みしたら、真っ蒼な顔で仕事していると思ってください

・週刊バイクTVで紹介された大岳鍾乳洞に行きました
・今回はゆっくりスタートなので、新青梅→青梅街道→秋川街道→桧原海道
・十里木の交差点で見つけた看板は別の鍾乳洞
・林道に入ってビックリこの道は厳しい





IMG_0211.JPG

















・砂利道でドキドキ、よくこの道を彼女は借り物のCBR250で →大人の事情(笑)
・受付でヘルメットをかりて、」入洞料は500円 ヘッドライトは自前
IMG_0207.JPG
















・洞内の看板がもう少し丁寧ならばよかったのに
・受付付近はwi-fiが使えます。まぁもっとも携帯の電波は通じないけど
・大岳キャンプ場も下見に
・う~んソロキャンプデビューはどこで?いつ?



メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント