Vトークradio 第43回 国道299号線があんなに「酷道」なんて知らなかったぞ Bパート

・お留守番でシオンくんと一緒に録音しております。
・不二洞鍾乳洞とスカイブリッジ次に行きましょう
 って次回次回ばかり「次は行く」詐欺になりそう
・慰霊碑には真剣にいきましょう
・いよいよ「酷道」にはいりましたがやっときずいた
・落石がゴロゴロ しかもサイズがでかい!!
・携帯電話の電波は不惑地域
・Ⅴストは「トルクがあるからぐいぐい登る」←本当はわかっていないkurogaku
・ヘルメットの中では古館伊知郎バリの実況中継
・やっとついた十石峠
IMG_0315.JPG
・しまった 佐久は長野県だ 
・長野県側は走りやすいですよ
・「草笛」たべれなかった こちらも次回は
・力餅おしるこ 温まりました
IMG_0316.JPG
・BMWさんとバイク便さんに助けてもらいました。
・19リッターも入ってびっくり
・今回の教訓「地図をもっていこう」「下調べをしよう」
・林道に行きたいと思いだした。
・懐かしい MT50やXR50? KLXも??
・HONDAとYAHAMAの共同開発でフルサイズ50を!!


メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント