第44回 Vトークradio キャンプで楽しい時間を過ごしてきたぞ Bパート


・キャンプ場の朝は焚火の音
・ウンチーニカフェ開店
 コーヒー美味しゅうございました
・朝ご飯にまた勉強のkurogaku
・謎のライダーさんがまた余裕の表情で到着
 実はコ Yさんでした
・そしてコYさんをみてまた勉強。その手もあるのか!!
・楽しい時間はあっという間におしまい
・テントをしまうのにも初心者まるだし  (笑)
・お先に失礼します。いざとなったらホーンをならします 助けに来てね  (笑)
・でもなんてことない
 やっぱりVストローム650は良いバイク
・こちらからのピースサインに挑戦。余裕ないけど
・まさかの荷崩れ。本当にやばかった
・みなさん。一晩ありがとうございました。
 酔っ払って失礼なことは言わなかったですか?
 コYさん、次回は是非、夜をともに (笑)
・すっかりその気んおkurogaku
 焚火台とツーリングシートバックが気になる
・そのうち「Vトークキャンプイベント」も   ってあと何回修行するようかな



・ボーナストラック?
 みなさん 暖かいお言葉ありがとうございます。
 若い二人も喜んでおりました
・「バイク系podcaster初」というあの部門でがんばります (笑)





メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント