第46回 Vトークradio 初めてのBMWは気持ちがよくて思わず・・・・  Aパート 


・年末の大掃除の時期になりましたね。
・12月13日は「すす払い」の日で角松の松を取りに行く日でもあるそうです
・すす払い=厄払いの意味があるそうです。
・お台場でBMWの試乗会に行ってきました。
・いろいろあって心身ともに疲弊状態なkurogaku
・BMWグループ東京ベイが会場でとってもおしゃれ
IMG_0444.JPG

IMG_0449.JPG























・思わず写真を撮っておのぼりさん丸出しなkurogaku  (笑)
・空いていてラッキーと思ったら違いました
IMG_0461.JPG


















・2時間待ちでF700GSに乗りました
・試乗の会場はお台場周辺の公道で5~6キロ 時間で15分前後でした
・そろ~っと出て行って、インプレを少しだけ
IMG_0463.JPG


















・楽しかった~ 印鑑押しちゃう?  いやいや  (笑)
・お次はこちら
IMG_0465.JPG


















・スクーターのC650SPORT
・スクーターだけど足つきはF700GSの方が良かったです
IMG_0470.JPG


















・BMWはいいなぁ ほしいなぁ~

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント