第46回 Vトークradio 初めてのBMWは気持ちがよくて思わず・・・・  BパートはB級グルメのお話


B級グルメグランプリが行われておりました
・今更なガンダムにパチリ
IMG_0451.JPG














・一番最初はやっぱり「ローメン」!!  美味しかった!!
・今度は本場で大皿で食べたい
・小浜ちゃんぽんは申し訳ないが
・あかし玉子焼き→美味しかった
・明石市長の 泉 房穂さんにお会いして、名刺をいただきました
・翌日、サンケイスポーツに優勝して笑顔の泉市長をみてびっくり
・最後は高槻うどんギョーザ こちらも美味しかった
・初めて参加しましたが、大人数でいろいろ購入してわけあうのがいいかも
・Vトーク糖質万歳ツーリングの目的地にするのもたのしいかもしれません





メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント