第48回 Vトークradio 2017年の走り初めは高麗神社 しかも立ちゴケしないで済んでぞ!!


・2017年も明けましたがお正月はいかがお過ごしでしたか?
・和食に欠かせないお醤油にも変化があるようです
・「ピンク色」「泡状」「果物系」いろいろありますが、私は普通でいいです

・いろいろありまして、急きょ午前中だけのショートツーリング
・出かけた先は「高麗神社」
・去年は1300年の記念すべき年だったそうです
IMG_0545.JPG










神社って書いてあります
IMG_0546.JPG









・きれいな当時の衣装があったりして
IMG_0554.JPG









IMG_0551.JPG










・天下大将軍 地下女将軍のトーテムポール
IMG_0555.JPG










・こちらは聖天院さんです
IMG_0564.JPG










高麗神社

お帰りに「サイボクハム」に寄ってはいかがでしょうか?
セットで一日楽しめますよ

2017年初配信がなんだかグダグダ感が
すいません原稿を会社に忘れました。
こんな私ですが宜しくお願いします

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント