第49回 Vトークradio 2017年はSUZUKIから目が離せない一年になるのか?



・先日はとんでもない風邪をひいてしまいお休みさせていただきました
・風邪気味なのに寝不足の身体で、ボランティア活動へ
・崎陽軒のシウマイ弁当を2個たいらげましたが・・・・・
・うちあげに行ったのが失敗
・ついにでた!  GSX250R 
・GSR250も良かったが、見た目がね~
・独特のSUZUKIの一眼スタイル。私はすきです
・エンジンが違うのか? いや同じSOHCだわ
・青白?赤黒?黒?→カタカナはめんどくさい
・打倒CBR R-25 Ninja 
・インド産 ジクサーもきた~
・155CCという微妙な排気量
・でもこのサイズいいよね
・対抗するのはNinja150RR→2サイクルだけど
・どっちがお好みですか?
・125CCだったら、買いたかった
・レッドバロン小平さん試乗車 お願いします (笑)
・MOTO GPがわからないのでスーパーバイク選手権をよく見ている
・いつもMOTO2クラスの放送なんだもの
・スーパーバイク選手権が好きなのは、KAWASAKIが出ているから
・実はKAWASAKI派のkurogaku
・当時の憧れは Z400FX カッコよかった~
・KAWASAKI→Z400FX HONDA→HAWKⅡ SUZUKI→GS400
 あれ?YAMAHAは?




メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント