第51回 Vトークradio やっぱり福岡はもう一泊するんだった。って今回は食べ物ばかり・・・・


・納豆といえば藁でくるんだものがイメージされますが
・昭和40年代ころから樹脂製パックになりだしました
・日本最古のプロバイオティクス食品ですって
・黒い機体のスターフライヤーさんで福岡に行きました
・ビジネスマン&ウーマンで価格以上の満足感
IMG_0755.JPG















・福岡空港って住宅街にあることにビックリなkurogaku

・大宰府参拝にいきました

IMG_0671.JPG















・梅が枝餅なくて豚まん。これが最高においしかった。これはお勧め

IMG_0673.JPG















・このあと大宰府天満宮に参拝して、「飛梅」もほぼ満開でした

・さだまさしさんの名曲「飛梅」がipodの中にない→あせるkurogaku
・気を取り直して「寺田屋」さんで梅が枝餅をたべました
・うそ餅には気をつけましょう
・焼きたてのほかほかでおいしい~
IMG_0676.JPG















・なぜ「天神」というのか?  はぁ~そうなんだ

・道真公あっての福岡なのね
・いよいよ夜がきましたよ~  (笑)
・もつ鍋の名店  「もつ幸」さんで!!
IMG_0722.JPG

















IMG_0724.JPG

















IMG_0726.JPG




















・しこたま飲んで中洲の屋台へ
IMG_0728.JPG

















IMG_0729.JPG















・このあと数名は無料案内所へ kurogakuはホテルでバタンキュ~

・次の日は撮り鉄
IMG_0767.JPG












IMG_0769.JPG












IMG_0752.JPG


















・博多やりうどん(ごぼう天ぷら)
IMG_0749.JPG
















・今回食べ物ばかりですいません



・PODCASTレヴューをいただきました。しかも星5つ
・Vicke.Sさん ありがとうございます
・継続する勇気がでました。


メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント