第52回 Vトークradio 日帰りツーリングで奈良の大仏へ行ってきたぞ!! え ホント?



・極度の疲労やストレスで心身のバランスが崩れると大変です
「サッカロミセス・セレビシエ」という酵母菌が悪さをします
・アルコールを飲んでいなくても酩酊状態になってしまうなんて
・2月はめちゃくちゃ忙しかった
・最後にVストロームにのったのは1月27日いらいなんてびっくり
・非番は暖かくて最高なのに、ツーリングの日は極寒なんて
・どこに行こうかなと kurogakuno行きたい場所ノートを開く
 (その昔「1,2のアッホ」という漫画で“君のためなら死ねるノート”があった)
・そうだ「奈良の大仏」に行こう!!
IMG_0796.JPG
・でも奈良県ではなく行くのは●●県
・いつも通りの中央高速→首都高4号
・C2環状線の山手トンネルは助かる
・にこにこで大井JCTから湾岸へ
・しつこいですか
 石川ひとみの「まちぶせ」でなく
 三木聖子の「まちぶせ」が名曲です。  (知らないよね)


・蘇我でおりて千原線沿いに向かいちはら台駅のはずが迷子
・やっとみつけた道案内
IMG_0797.JPG
IMG_0800.JPG
IMG_0799.JPGIMG_0798.JPG






・実は建立は古いのですよ
・平将門が関わっているなんてすごいでしょ
・写真小さかった
・そしてこんな道路
IMG_0803.JPG
IMG_0802.JPGIMG_0805.JPG






































・勿論おひるごはんはこれ!
IMG_0809.JPG














・いろいろあって
 公式ツイッターになりましたのでアイコンでフォローを宜しくお願いします
 なおヘッダーは超貴重画像ですよ
IMG_0787.JPG
FullSizeRender.jpg




・「ご意見」「お叱り」 「おほめ」 
 またkurogakuに代わりに偵察してきてなどは

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

お待ちしております

この記事へのコメント