第53回 Vトークradio 薪トーブを買ったけどいつになったらキャンプにいけるんだぁ


・雛祭りが終わりましたね。kurogaku家は男系なので
・関東と関西の違いがいろいろ
・今回は桜餅 関東⇒クレープ式 関西⇒道明寺
・kurogakuはお行儀悪くても  
・薪ストーブをアマゾンで購入しました
・あまりのコンパクトさにびっくりしました
IMG_0817.JPG























IMG_0818.JPG























・燃焼実験は成功だけど、どうやって薪をくべるのだろう
IMG_0820.JPG

















・というかキャンプに行ける日がないぞ  どうする?
・なにか良いアイデアがないですかねぇ
・後半は声が変わってしまいました
・伊豆スカイラインに行きたいのにこの体調では
・3月のご予定
・大阪に行きたかった
・旅バイクサロンに大阪モーターサイクルショウそして万博記念公園では
・勝手なおせっかいでもうしわけないのですが
 あるお方が体調を崩しています。みなさん早期完治を祈ってくださいませんか


・「ご意見」「お叱り」 「おほめ」 
 またkurogakuに代わりに偵察してきてなどのメールお待ちしています

メールフォームはこちら

アドレスはこちら



この記事へのコメント