第54回 Vトークradio 熊谷の高城神社と秩父の隠れた名店でお腹いっぱいになったぞ


・WBC熱戦が繰り返されましたね。
・まさかプロの試合であんなことが、時間短縮も必要だけど
・ちょっと気になるkurogaku理論
・ラッキーボーイはアメリカでもラッキーボーイか?
・今日も寒いツーリング
IMG_0834.JPG


















・熊谷の高城(タカギ)神社にお参り
・ここは「輪」守りがあります
・勿論、購入したけど“まさか”な出来事
・Vストのカギにつけました














FullSizeRender.jpg


















・次に目指すは国道17号⇒国道140号線 彩甲斐道です
・和同開ほう?和銅開ちん?
IMG_0836.JPG
























・聖神社は銭神様というらしい
・おひるごはんはあそこ
IMG_0840.JPG































IMG_0838.JPG

















・洋食 エデン の 上とんかつ定食 1350円
・こちらのカウンター席は安心
IMG_0843.JPG

















・西武秩父駅前に温浴施設もできます
・お土産には「ちちぶ餅」をどうぞよろしく
・日勤が続いて日付の感覚がなくなりあわてるkurogaku  すいません
・Mi3eさんにご迷惑をおかけしましたが、登録しました。

・「ご意見」「お叱り」 「おほめ」 
 またkurogakuに代わりに偵察してきてなどのメールお待ちしています

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

※お礼 先日お話した方の退院が決まりました。皆さんの元気玉のおかげです
ありがとうございました。


この記事へのコメント