第55回 Vトークradio  彩の国 バイクフェスタに行ってきたぞ


・スギ花粉が厳しい時期になってきましたね
・今回は眠気対策ランキングからのご紹介
・大阪が燃えている最中にお出かけしたのは
 関東工業自動車大学校で行われた「第7回 彩の国バイクフェスタ」
・今回は埼玉県鴻巣市というところ
・非常に歴史のある町です
・関越道や国道254号線川越街道でなく、バイパスを使いました
・セーブオンの交差点で曲がれば
・こんな日本一があったのか
・ヤフーナビで右往左往
IMG_0865.JPG
























IMG_0862.JPG






IMG_0863.JPG


















・kurogakuのVストに人が集まるのはなぜ? 
・広くてきれいな実習室で
IMG_0869.JPG
IMG_0870.JPG























・いろいろなお店がありましたね
・あやみん発見!!いろいろお話し   
 できないkurogaku  でもお写真を
IMG_0868.JPG






















・ステッカーかいました
IMG_0875.JPG






















FullSizeRender.jpg























・ape50の行列!!  一台わけて~  
IMG_0871.JPG























・帰りはちょっと遠回りして、楽しい一日でした

・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」などの
 メールお待ちしています

メールフォームはこちら

アドレスはこちら











この記事へのコメント