第56回 Vトークradio 東京モーターサイクルショーに行ってきたぞ! かなり偏っているけど



・春のセンバツ 大阪代表同士の決勝が初だなんて知りませんでした
・kurogaku理論が炸裂
・野球もサッカーも始まってよい季節です
・東京モーターサイクルショーの初日に行きました
P3241541.JPG

















・最初にはタナックスさん


P3241576.JPG

















・次はSUZUKIだぁ
・まずはGP
P3241569.JPG

















・つぎは・・・
P3241547.JPG

















P3241559.JPG

















・KAWASAKIブース
P3241573.JPG























・HONDAブース
P3241580.JPG

















・あれYAMAHAはどこ?
 なんだかあきてきたぞ
P3241593.JPG
P3241592.JPG

















・T-MAX 気になるな
P3241591.JPG

















・RZ350だぁ
P3241583.JPG

















・あ!ウラルもありました   話すの忘れていた
P3241584.JPG

















・岩手県のブースが気になったので、今年は岩手かな

・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」などの
 メールお待ちしています

メールフォームはこちら

アドレスはこちら


この記事へのコメント