第57回 Vトークradio 千葉県御宿に行ったけど「月の沙漠」の意味をしっているのかぁ?


・浅田真央選手の引退会見 報道陣がすごかったようですね
・質問がひどかったようですが 真央ちゃん お疲れ様
・いつもお世話になっている「レッドバロン小平店」さんのツーリング
・集合の海ほたるでびっくり貴重な三台にご対面
・SUZUKI祭りじゃ~  (笑)
・はじめて見るあのバイクはYAMAHAのなんていうバイク?
・到着した先は「カイザーベルグ 御宿 月の沙漠」
IMG_0896.JPG














IMG_0895.JPG・宿泊できないのは残念











・BBQの前に食べたのはまさかのブルーベリー
IMG_0897.JPG
・ついに農場まで手をだしたか















・BBQでよみがえる「うるおい亭」の悲劇
IMG_0899.JPG













IMG_0898.JPG

















・テーブルでバイク紹介もあの一台でぶっとび
FullSizeRender.jpg

















・こんなエナジードリンク初めて
・いよいよ国道128号線 「外房黒潮ライン」
・「鵜原理想郷」「鯛の浦」たまには観光しません?店長!!
・憧れの「行川アイランド」
・交差点は「日蓮」←にちれん ざき姉のところは「日連」←ひづれ
・横渚←よめないよ
・県道34号線⇒国道410号線⇒国道465号線⇒県道92号線
・出かけたのは水曜日 軒並み水曜は定休日 
・記念撮影タ~イム お邪魔しました
IMG_0902.JPG











IMG_0904.JPG 










・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」などの
 メールお待ちしています

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント